えもしぇあ

だって🙏可能性🉑✨感じたんだ😁そうだ☝️進め🏃💨後悔😢😢したくない✊目の前に👀僕らの👫🐱道がある😏✌️ レッツゴーwwドゥーンwアイドゥーンアイラブイエストゥーアーイwwドゥーンwアイライフレッツゴーレッツゴーハーイw

詳細ページTweet

単位❤ぴょん🐰ぴょん🐰待ち?😃(単位)認めるフリして☝もうちょっと✨落としちゃえ👏簡単には貰えない✋こんな単位数なのは💗内緒なの🙅不可不可🙋ドキドキ必修ですよ🙅後期が肝心👌詰んだ詰んだ💦不可不可🙋ドキドキ🌞再履だって🙅教授に土下座で😝ぴょん👐ぴょん

詳細ページTweet

ビタミン💊💊D!💪🙌 気分は😆💗D!💪🙌 誰でも👪元気🙋になれる👳👐パワフル👊D!💪🙌 魔法の👰D! 💪🙌一粒💧食べたら🍜🍔不思議💫🙊隠れた🙈自分の😜キャラを 😁💦今日は📅見つけ🙆だせるよ👍😝君も👫💞これから🕑💥仲間だにょ😺🎂

詳細ページTweet

僕を👧照らす🌟下弦の月🌗明かり
会いたい💑気持ちが💓暴走して🏃💨
悲しい😢くらいに強がって💪😠
正しい⭕声を👄隠した🙈
夜の闇に🌃潜む獣👽だって
近づく👫度また立ち止まって🚶
明日なにか変わる👥かな?
って夜明け🌋のドア⛅ノックをしてる🚪✊

詳細ページTweet

目が👀合って、ドキドキ💓するのは
友達の👭ままじゃいられない🙅合図?
もっと知りたいの🙋
2人👫のあいだに
何かが起こりそうな💏気がしてる💭

詳細ページTweet

風が吹けば🍃君の髪に💇
擽られそうな距離で👫
ちょっとずつ👥ずれていく歩幅🚶
見ないふりした🙈
ずっと考えて💭欠伸して😫
どんどん明日🌠に変わって🕛
落っことしたハートの欠片は💔
元に❤️戻らないわ🙅❌

詳細ページTweet

切りすぎた✂️前髪🙎
右手で✋そっと押さえた💆
明日もし会えたら👫
すぐに気づいて欲しいなあ😞💭

詳細ページTweet

二度と会わない👫❌つもりの「元気でね🙋」
最後に優しさ👼はいらなかったのに🙅
「さよなら👋」とか「じゃあね🙋」
とか糸を切るように✂️離してよねえ🏃
会えなくなる👫から「元気で🙋」
と最後まで2人思えるなら💑
手は✋離さないまま👫それでいいのに
遠くなる🚶いつでも後から寂しくて😭

詳細ページTweet

出会い👫もあれば別れ🚶もある⭕
なんて誰か👥が決めた季節🌸🌻🍂❄に
またね✋と大きく手を振って👋
さよならじゃない💑と確かめた💫
言葉に👄ならない❌気持ちは💓
この花びら🌸に載せればいいんだよ🙆
って君が👦教えてくれた事☝️
今でもちゃんと👌覚えて💭いるから⭕

詳細ページTweet

やんやんっ😖🐤遅れそうです😫🌀 たいへんっ⚡駅🚉までだっしゅ!🏃💨 初めて💕のデート💑ごめん🙇で登場?💦やんやんっ🐦😥そんなのだめよ🙅
たいへんっ😰電車🚃よいそげ!🙏♥ 不安な気持ち😞がすっぱい⚡😖😖ぶる~べりぃ💜とれいん 💖🐣💚

詳細ページTweet

不思議だね😔今の気持ち💟 空から🌃降ってきた🌌みたい😒特別な季節❄の色がときめき😍をみせるよ👀初めて🌏出会った👫時から予感に騒ぐ😳心のメロディ🎼とめられない🙅とまらない🙌なぜ?😱届けて🏃切なさには😭名前をつけようか❄✨Snowhalation✨❄

詳細ページTweet

オォンオォン😣遅れそうです💦大変❗️駅🚉までダッシュ🏃初めて💓のデート💑ごめん🙇で登場🙋💦オォンオォン😰そんなのダメ🙅よ大変😫❗️電車🚋よ急げ💨💨不安😥な気持ち💞がすっぱい😖ぶる〜べりイキスギイクゥ!イクイクゥ!(≧Д≦)ンアッー!

詳細ページTweet

教授は見ていた👀カンニング📄
単位落とした子😱一生損💦
留年不可避で👍また来年✋また来年👋👋

いいないいな😊大学🏫っていいな✨✨
独り🙍でおやつに🍦🍭孤独なごはん🍱
彼女💑は帰り🏠をまってる訳ない🙅🙅
早く作ろ😰彼女を作ろ😤
でんでん🗿でんぐり返って🙌
ウェイ🏂ウェイ🏄ウェイ🎳

詳細ページTweet

ドル💲キン💪アイドルリョク🎵ママも👩パパ👨も スイキンチカモク🌎ドッテンアイドル💫💫 おじいちゃん👴おばあちゃん👵隣の君👳女子も👧男子も👦 みんなでプリパラ🌟ぞっこんアイドル🎶👭👬👯🎶

詳細ページTweet

みんな〜!👭👬👫
レッスン👊✨
いっくよ~👊👊✨

ドル💵キン😈😇
アイドル💃💃リョク👊
プリパラ👋パラ👋💫
夢🙍💭掴み👊マッスル💪 
Wow👯Wow👯👯Wow👯👯👯
Yeah🙋✨

詳細ページTweet